好評発売中!

  • 2009.07.02 Thursday
  • 00:52
すごーく、久しぶりの更新です。
久しぶりだと何を書いていいのかわからなくなるので、今後は出来るだけ気楽に更新しようと思います…。


さて、私が参加したマンガ本が好評発売中です。



「イケメン戦国武将 忠義編」 7月1日発売(ゴマブックス刊)

イケメンですよ、イケメン!
私のイラストではないけれど、イケメン政宗が目印です!
忠義編以外にも情愛編、友情編が同時刊行です。
マンガやコラムがいろいろ。ギャグからシリアス、夫婦愛からBL風味まで色々とある感じです。
私は北条氏康の子供時代を題材に1本描きました。子供だからイケメンじゃないけど、なるべく美少年になるように頑張りました。
忠義編、個人的には大竹直子先生のマンガが載ってるのに興奮しました。
あとね、三好義賢のマンガもあるよ!三好好きにはたまらない…。

良かったらお手にとっていただけると嬉しいです^^

今は次回作を執筆中。執筆しようとしている、というか(遅い!)。
危なそうですが、面白いもの描けるように頑張ります!


さらに、「横浜Walker」でもわたしのイラストが載っています。
2WEEKSカレンダーというコーナーです。
毎号テンプレっぽく同じ絵がちょこんと載っているので神奈川近辺にお住まいの方は見て頂けると嬉しいです。


6月はお仕事がいっぱいいただけて嬉しかったです。
忙しいってありがたいことですね。